Happy♪

 どーもぉ♪
ここで一句。

いくっちです、キャナァーリ倶楽部の☆
↑倒置法。笑

今日はやっとこさ
みっきーに借りた
ダンスDVDを観ました!

実は借りたの
1ヶ月くらい前なの!

ずっと"借りパク状態"で
ごめんね☆

感想はッ!

と言いたいところ
なんだけど‥‥‥


まだ最後まで見てません!笑

どないやねん!

と、ノリつっこみ
してみたり〜笑

いくっちって家で
鑑賞するより絶対
映画館派なんですよね〜

映画館入っても
基本途中で寝るん
だけどね!ぷ

↑これはオススメできません!
起きた時にいつも
後悔するよ。


‥‥って寝る人そぅいないか‥笑

まぁそれはよいとして、

早く先が観たいです。

今はそれより寝たいです。

結局見ないのかよー
↑つっこみ 笑 

てなわけでとりあえず
眠すぎなので寝まぁす☆

今日はテンションが
おかしくてごめんね!笑

明日もHappyな1日で
ありますよーに(^ω^)


おやぷみ♪
    


倒置法にツボりましたw

みっきーに借りたダンスDVD。 どんなダンスなんでしょ〜?

まぁ〜何より・・・大浦さん。お疲れモードですよね。  大丈夫でしょうか?

なかなかDVD観る時間がなかったんですよね。

眠いですよね。 毎週・・・・レッスンして、イベントして・・・。

大変ですよね・・・・。

頑張ってね! って言葉は簡単に掛けられるけど・・・自分は無理しないでね。って言ってあげたい。