☆いくっちの日常☆

キャナァーリ倶楽部いくっち♪

今登校中☆


写メは、
今の自分の腕を
撮ってみました!


最近腕時計をつけて♪
学校行ってるんだ☆

なにげに集めてるよ★
ていっても
まだ2個しか
持ってないけど(^_^;)笑

そして〜

おがまな作のミサンガは
ずっとつけてます!

おがまなありがとね!

切れた時に願いが
叶うってほんとかな?

いくっちはちゃんと
付ける時にお願い
したんよ(^ω^)

可愛い時計ですね〜☆

時計集めですかぁ〜。 いいっすね〜。
自分も最近外出るときは腕時計し始めました。

いままでほとんど腕時計しないで携帯の時計で済ませてました。

そして、おがまなちゃん作のミサンガずっとつけてるんですね〜。
僕も同じの欲しいナァ〜〜・・・・・←ゴラァッ!!

いくっちのお願い・・・・何を願ったんでしょうか?

切れたとき、願いが叶うといいですね。 

何をお願いしたのか分かりませんが、大浦さんの願ったことが叶うこと願う なつなのでした☆