☆わらい☆

キャナァーリ倶楽部
いくっちだょ(^ω^)

そういえばこの前
生物の授業でね〜

先生が、

『ペプシンといえば
何ですか?』

みたいな質問して

答えは『酵素』なのに

クラスの男子が

『コーラ!』

って言ってたことに
なぜか爆笑してしまい
ました!笑

引き続きツボが浅めな
いくっちでござい
ますわ(-∀-)ノ

あと思い出し笑いが
最近激しいの★笑

電車とかひとりの時、
面白いこと思い出して
にたーッ(^^)ってしてる
自分がいます★

端から見たら気持ち悪い
ですよね(^_^;)

もぅやめます!笑



ペプシン・・・僕もコーラが思い浮かびますww  

ツボも脳みそも浅い なつです。 こんばんはw

笑うことって身体にはとっても良い事なんですよね〜。

なので、どんどん思い出し笑しちゃいましょ〜よ〜w ←コラコラ! 


しかし・・・・この↑大浦さんめっちゃ可愛いっす。