コメントレス


★レイさん★
おっきゃん誕生日おめでと〜♪

そしてなつさん、お祝いありがとうございます(^-^)/あ〜、お腹いっぱい。。わら

大浦さんってホント面白い感性の持ち主ですよね!見てると楽しくなっちゃいます。
レイさん。どうもです★
レスが遅くなりましてすみませ〜ん。

アイアイ本番前にメンバーからミニバースデイ会をしてもらって、とっても喜んでるご様子ですね★

しかし、レイさんのおっきゃんバースデーケーキの完コピには恐れ入りましたww
自分も一回はケーキでお祝いしてみたいものですが、なかなか出来ないんですよ〜。



☆まあべり〜さん☆
『なつリスト』って、自分は違うので...
ガブ(リエル)さんタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
っと、呼んでみようと思います!!

日曜に誘うかも知れませんのでよろしくです!!

まあべりさん。どもどもですwレス遅くなりまして申し訳ないです。

そうっすね。 まあべりさんは、『ブログリスト』ですよねw 
ガブさんを呼んで・・・・どうしますの?  
助けてくれませんよ〜〜!!(わら)



☆mionさん☆
日曜日はどうもでしたm(_ _)m
実はおいらの席は18列4番・・・・すぐ後ろにいたんですよ(笑
握手後、即行秋葉原へ。おいらキャナではおっきゃんが推せるなと確信しましたw
いくっちとの日直、二人ともキャワでしたよw
次回Aiaiは7/22です。いつか秋葉でもお会いしそうですね。
てか、時間の問題キャナ?(笑)

レスが遅くなりましてすみませ〜ん。
mionさん。 集いではどうでした。
あっ! 集いの時の席、そんなに近くにいたんですね。 自分15列の3番だったので・・・w
めっちゃROMられちゃいましたよね?ww

mionさんは、おっきゃん推しですね〜(*´∀)っφメモメモ 

って、もうアキバでお会いするのは時間の問題ですね(笑)
またその時は宜しくお願いします★