1stシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!発売記念イベント

日時 6/24(日)15:00〜  
場所 サンストリート亀戸 マーケット広場 
出演 あべべ(安倍麻美) 
本日のカナリアキャナァーリ倶楽部(丹羽、大浦) 

カナリア嬢推しで行ってまいりましたw

サンストリート亀戸。 今回はつくばと分かれてのイベントの為独り寂しく会場へ。

家を出たときは雨が降っててもしかしたら中止かも?って思いながら亀戸に向かいましたが、会場に着くころには止んでいて一安心。

会場に着くと、客席のベンチの上にはテントが張られてました。

って・・・これなら雨でもやるってことですよね。 ←まぁ〜どうでもいいかw

15:00丁度にイベント開始。

まず司会進行のみっきーといくっち登場。

が・・・丁度いくっちの鼻の上ぐらいにテントがかかってしまって口しか見えませんでした。

しかも、もう移動できない状態に・・・。流石にいちいち中腰になるのも・・・と思いその場で観賞。

こんなところでどじっ子を発揮してしまいましたw

幸い、あべべさんのバックダンサーしてる時はステージの奥にいってもらえたので見えました。

前回のつくば?では、振り真似程度だったみたいですが、今回は2人ともほとんど全部踊れてましたよ〜!

すごいっすね〜。 サビの部分は完璧にそろってましたよw

しかもめっちゃ楽しそうに踊ってました。 

そんな大浦さんを観ながら・・・・泣きそうになっていたなつです。 こんにちはw←ここで挨拶!?


はいっ。 そんな感じで、イベントは20分弱ぐらいだったのかな。 その後、あべべさんの握手会。

あっ。すみません。今回はCD買わなかったので握手してません。


さて、池袋に向かおうかな〜と後ろを振り向いたらヲ仲間のレイさんを発見w
握手会が終わるまでキャナ話をしながらお見送り待ちw
若干不完全燃焼のまま池袋へww