めっちゃ〜

ギャルルさんの
めっちゃマッチョ!が
頭から離れない
キャナァーリ倶楽部
いくっちです♪笑

すごい覚えやすい曲
ですよね★★★

今日のイベントでは
初めてパラパラ
と言うものを
踊っちゃいました!

と言ってもあべべの
見よう見まねですが‥笑




てな感じでとーっても
楽しいイベントでしたとさ!

今、

めっちゃマッチョ〜♪

口ずさみながら
帰ってます!笑

今日仕事中、めっちゃマッチョ!が
頭から離れなかったなつですw
お!こんばんは!w

昨日、告っちゃんの振り付け講座見てたら脳内に染み付きましたw

実は結構こうゆう曲好きだったりwしますw←あぁ〜どうでもいい・・・はい。すいません。

ってことで、石丸電気つくば店でのイベントですね。

カナリア嬢さん達はこの日に始めて踊ったんですね。 やっぱり。

でも、次の亀戸のイベントの時にはサビの部分は完璧に踊れてましたよ。
流石がぁ〜〜!! 
なつさん昨日、告っちゃんで若干練習しましたが・・・早くてついていけません!(汗)←結構必死w

んな訳で、次はいつになるのかな?

明日とあさってのシングルVイベントは、流石に平日なんで関東組だけってことなんですね。 
でも、間に合いそうだったらバイクすっ飛ばしていきますよ〜!!


で、30日には渋谷C.C.Lemonホールで無料イベントですね。 
あぁ〜・・・これに参加出来ないのが悔しいなぁ〜。 

なので、次の日7月1日追加イベントに期待しております★!!