お仕事

osiborinatu2007-06-27


あぁ〜〜疲れたぁ〜。

あぁ〜〜!! キャナのシングルVイベントに間に合いませんでした。


まぁ〜間に合っても・・・今日は流石に秋葉原までは行けなかったかも。

ちと、お仕事がハードでして・・・身体全体に乳酸が溜まりまくってます。

自分配送の仕事をしてるんですが、タオルの納品回収をしてるんですね。

で、回収のタオルって、美容院とかで濡れた髪を拭いたりしてめっちゃびっちょりなんですね。

で、袋いっぱいに入れるとありえないぐらい重くなるんですね。

多分、人一人分ぐらいの重さなんすよ。 

その袋をお店からトラックまで運ぶんですが、これがめっちゃきつい!!

腕が・・・運転中プルプルしておりましたw

で、ですね。 プラス走行距離が半端ないんすよ〜。

1日で140kmぐらい。

某サザ○ビーチを眺めて来ました。

もう、海の家が出来てました。←あっ、話がそれたw

で、今日はクタクタっす。  

なので・・・今日は早く寝ます。