キャナァーリ倶楽部ライブ2007夏〜1st発表会“夏のカナリア”〜

ふぅ〜〜。

何とか一日仕事こなせました。

なにやら、今日は仕事でトラブルばっかりぃ〜・・・。

昨日の余韻に浸ってフワフワしてたかったのに〜、一気にお仕事モードに・・・。

そしてこんな日に限って、月に一度の会議があってですね、帰りが遅くなるんですよ〜。

正直、疲れが出てきてるかも・・・。

もうすでに、この暑さでバテ気味注意報が発令中のなつです。 こんばんはw


では、昨日のなつのカナリア行動記を。
また、自分用に残しておこうかとw

11:10 自宅出発


    新宿でマック

13:15 会場着

    駅前ドトールでお茶

15:30 整列入場

16:10 開演
1 青春万歳! 

2 Ready Steady Go! 

3 夢を信じて 

MC 

4 WAY TO GO! (いくっち・みっきー・りっぽん・おっきゃん) 

5 同級生〜押さえきれない夏の恋〜 (おがまな) 

6 長い間 (あゆべえ・まっちゃん) 

MC 

7 21世紀まで愛して (うっちぃ・えり〜な) 

8 メロンのためいき 

9 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜 

MC 

10 SWEET&TOUGHNESS 


MC 

11 どうにかして 

12 青春万歳! 
巡回先からコピさせていただきました。

17:15 昼公演終了

19:05 夜公演開始

・
・
・
20:10 夜公演終了
   
    祝杯

24:30 帰宅