皆さん見てね!

osiborinatu2007-08-08

  
キャナァーリ倶楽部いくっち!
(゜∀゜)

ところでっ
この前発売された
アスキーの『ヘイセイ
イチネンノオンナノコ』
皆さん見て頂けましたで
しょうか‥?

キャナァーリ倶楽部から
いくっちとみっきーが
登場しています!

今日はその撮影の時の
話をします!

黄色の洋服のカットで
水色のネックレスを
つけているんですが、
あれ実は‥
撮影が終わった途端
壊れたんです!

なのであの写真は
今となっては
奇跡の1枚ですねー
なんちゃって☆笑

おがまなにもらった
ミサンガもつけたまま
撮影したのでその辺も
チェックしちゃって
下さい!

以上いくっちでした〜(^ω^)


今回も勝手ながら交換日記やっちゃいま〜すw



はぁ〜い★ 見ましたよ〜『ヘイセイイチネンノオンナノコ』

と言いますか、只今『ヘイセイイチネンノオンナノコ』のメイキングDVD見ながらブログ書いてます。w

しっかり、まなちゃんからもらったミサンガもチェックしましたよぉw

いやぁ〜参りましたw

こりゃ参りましよぉ〜!  もぉ〜見惚れてしまいますわぁ〜。 

うぅ〜〜ん。 やばい綺麗で可愛いです。  

そして、見てるだけで癒されるって言うんですかね。

この何て言うんですかね、いくっちの放つゆったりとした雰囲気がとっても心地良いんですよ〜。 

そんな、いくっちが大す・・・ ←って、こらこら。

ガチなコメントが出始めたぞww(汗)   

ぶっ壊れる前に今日はこの辺で閉店ガラガラ!!  でたぁっ!!笑



んな訳で、まだ見てない方は是非!! チェックしてみては★アマゾンでも購入できますよ〜。