明日は海老〜名イベ

さてと。

自分勝手な記事が済んだので

明日のイベに向けての気持ちを
書いておこうかと。





明日は9人揃ってのイベントですからね〜。

平日の4人、5人でのイベントもめっちゃ
楽しかったですが・・・



やっぱり9人全員そろってキャナァーリ倶楽部ですからね☆





9人での歌声が早く聴きたいっす(≧Д≦)。






あぁ〜〜
なんか、テンションがおかしい状態・・・



そんな感じで自分でもよく分からなくなるほど、
明日のイベントが楽しみでしかたないです。



↑いやぁ〜危険だ危険だ。  


あぶないあぶない。



自分を見失いそう・・・ 



あっ!もう、見失ってるかw





そんな訳で、あしたのイベントめっちゃ盛り上げていきましょ!!



ではでは現場では宜しくおねがいしまぁ〜す☆