『青春万歳』シングルVイベントin海老名


てなわけで、


行って参りましたぁ〜。


今日は天気も良くて

絶好のイベント日和でございまいたね。

・・・暑かったけどw





そんなわけで

今日のイベントはポッシボーさんとキャナァが合同で行うということで、

ポッシボーさんの歌も聴けてなんかとても新鮮でしたよ〜。


とか言いながら、ポッシさんが歌っている時に
サイドで待機しているキャナァメンを見ていたのは・・・・



そうw秘密だ。    ははぁw 



セットリストは・・・

昼公演
.ヤングDAYS!! (全員)
 MC
.SWEET&TOUGHNESS
.Ready Steasy Go
 MC
.青春万歳!


夜公演
.CRY FOR HELP (全員)
 MC
.夢を信じて
.Ready Steady Go
 MC
.青春万歳!



・握手会

今回もお仲間のいくこさん推しを集めた『いく連』
アンド

ペニーさんと『でか連』をさせていただきました。


そしてなんといっても今回は『メガネ連番』16連射ww

お仲間でメガネ掛けてる人も掛けてない人も全員メガネ装着での握手!

↑これ、面白かったですねw 


いやぁ〜でも、結局・・・いくこさんとゆりえさんにあまり話せなかったぁ〜・・・。


はぁ〜・・・なんで、こんなにへたれちゃんなのか。


もぉ〜自分に凹みます。 


でも、自分がテンパッテ何も言えなくなっても
まっちゃんといくっちは向こうから話しかけてくれて、
ホントありがたかったです。





友里絵さん。
今日も温かい反応いただき、ホント!ありがとうぉ〜(>д<)
めっちゃ嬉しかったですよ〜☆

『赤いの持ってますよ。』・・・・




うん、やばい。

 

なつさん、この言葉聴いたときは相当嬉しかったですよ〜☆

本当にありがとう。


あと、いくっちと髪の結び目を左右対称にしてたんですね。

あの髪型二人ともとっても似合って可愛かったですよ。


『きゃなでか』推しがこれから益々盛り上がりそうです!







やぁ〜でも結局今日も握手上手く話せなかったなぁ・・・。


もっと楽に話ができればなぁ〜といつも思うのですが・・

なかなか・・・・出来ないものなんですよね〜。

でもやっぱり上手く話すのは日々努力ですかね〜。 


凹んでないで、今度頑張ろうと思います☆

 


ん?握手に頑張るってのも、おかしいのかな?w


まぁ〜いいんです。 頑張ります。



いくこさん。

『いく連』にとても良い反応してくれて、

これまたテンションめっちゃ上がりましたよ〜。
ありがたいです。

ペニーさんまたまたありがとうございました☆


いくこさんの時も、こんなへたれな自分に
いくこさんから話してくれてホント嬉しかったですよ。


で、結局こちらからはほとんど話せずで・・・

ホント申し訳ないなぁ〜と思っております。

次回、また頑張りたいと思います。



そして・・・
みきほさん。

確かに自分『きゃなでか』推しではありますが、

みっき〜も応援してますよ〜〜!!


 
でも
みっき〜からは、『もっ?』 って突っ込まれて・・・

返す言葉が出ませんでした。

すみませ〜ん。
  

自分もキャナァは全員好きなんですよ!



本当は俗に言う『箱推し』がしたいんですよ〜。

握手で皆に沢山気持ちを伝えたいんですよ!



ただ、なつさん不器用の極みなもんで・・・・・

こればっかりは・・・

許してください・・・。


↑これは何の言い訳だ? って自分で突っ込んでおきますw



そんなこんなで、『青春万歳』イベント最終日

無事終了したということで、メンバーそしてイベに参加された皆さん

本当にお疲れ様でしたぁ〜〜!!



今日もとても充実した休日を過ごせました。 ありがとうございます。



ではでは

おやすみっき〜☆






あっ、

いくこさん、みきほさん、りほさん。・・・・

大丈夫かなぁ〜?



なにやら新幹線が止まっているってお仲間から聞きましたが・・・


めっちゃ心配です・・・。