つんく♂シアターまであと9日

osiborinatu2007-09-13



そんな訳で、つんく♂THEATER第四弾

『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』公演まで

遂に10日をきりましたぁ〜。


メンバーの記事にも稽古の様子が
沢山あがっていますね。


稽古も、もう追い込みといった感じのようですね。


公式ブログの記事を読む限りでは
みんな順調に進んでいるようで☆


そんな記事を読んで、

勝手ながら安心しております・・・


が、
そんな明るい記事の裏では

ものすごい努力をしているんですよね・・・・。


そんな頑張ってる姿を想像をして
勝手にうるっとしてたりしています。





そんな訳で〜


今週末は最後の稽古?になるんでしょうか。

初日公演まであと少しですが、
この調子で稽古もラストスパート
がんばってださいね!(≧∇≦)




そんな感じでわたくしも
つんく♂シアターに向けてとっても
気持ちが高まっております。



かなり期待しておりますよ〜☆

いやぁ〜すでに待ち遠しい気持ちです。







そして、もう一つ

つんく♂シアター公演初日。

9月22日は、

いくっちこと、大浦育子さんの
18回目のお誕生日です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


そんな記念すべき日につんく♂シアターの初日を迎えます。

丁度いくこさんの誕生日の日に公演があるということで、

こんなことってめったにないことですよね。




そんな特別な日に、何もしないわけにはいかないです!!




私も前から誕生日企画やらないかなぁ〜と思っていたのですが、
お仲間のペニーさんが
『大浦育子さん聖誕祭』を企画するという記事があがりましたので、
私も是非参加させていただきたいと思います。


そんな訳でわたくしも何か協力できたらなぁ〜と思います。
こちらでも、誕生日企画の内容を宣伝させていただきますね。



22日のつんく♂シアター夜公演…

MCで育子さんの誕生日の話しが出た時
育子さんの大好きなピンクのサイリウムをみんなで点灯!!


すみません。 まだ決定ということではないので、
この内容でどうでしょう〜?  っていう段階です。


是非この公演に参加される方はご協力のほどよろしくお願いしたいと思います。





で、



実は、自分この日仕事で開演に間に合うか分からないんですね。
そんなもんでチケットを取らないでいたんですが・・・。



ペニーさんの記事を読んで
やるだけのことはやらないと絶対に後悔すると思ったので、

至急、22日の夜公演のチケットを用意いたしました。


最悪自分が参加できなくても、
一人でも多く方が、この誕生日企画に参加してくださることを願います。


ちなみに、まだ千秋楽以外の日のチケットはまだ買えますよ〜!
ぴあ
CNプレイガイド
イープラス

一応貼って置きましたので〜。

まだ、チケットをご用意されてない方はお急ぎください。

あっw

急がなくても買えます。  


興味のある方は是非一度観劇されてはいかがでしょうか?

そして、一緒に誕生日企画にご協力していただけたら幸いでございます。