怒涛の日記更新


只今、お仲間さんのJJさんとリーさんとでキャナァーリ倶楽部について
まじめな討論をしてきたところです。




はい。   ただ飲んできただけです。 すんませんw



そんな訳で、公式ブログが怒涛のように更新されてますね。


みっき〜の記事の、影を撮影した画像見て・・・あっ! この前おっきゃんもやってたぁ〜!!

とか、



あゆみさんの記事を読んで、前仕事以外では何をしてるんですか?って握手で聞いたときに
『ダンス』を習ってるんですよ〜!! って言っていた話がここでやっと繋がった!!

ってこととか、



いくっちの記事を読んで、草むらに生えてるキノコをハンバーグに見間違えるって・・・
もうぉ〜〜いくこさんっ!(≧∇≦)

って突っ込みたかったりとかw




みっき〜の記事を読んで、トリートメントしたみっき〜の髪めっちゃツルっツルっ!!

みっき〜ボブもめっちゃ似合う(//∇//)



とか、




りほちゃんの記事読んで、体育祭めっちゃ楽しそう〜〜!!
そうそう!久しぶりに走ると、筋肉痛けってぇ〜〜!!(≧∇≦)



とか、



おっきゃんの記事読んで、うわっ!チュッパチャップスなめる

おきゃこさん・・・かわいいっ!!(≧∇≦)



とか、



まっちゃんの記事読んで、TDLいいなぁ〜〜いいなぁ〜〜☆

まっちゃんとTDL行きたいなぁ〜!!(≧∇≦)←オイッ!!ごらぁ!!



とか、



うっちぃの記事読んで、星型のアイスが出てるんるん

あっ!! わかるわかる。 こうゆうのって嬉しいです!!



とか、



おがまなちゃんの記事読んで、おっ!まなちゃんも走るの好きなんだ〜☆

元陸上部なもんで、外周とかインターバルって言葉にめっちゃ反応してしまいました。




とか、



えり〜なの記事読んで、50M・・・・ 8秒3・・・・速ッ!! 

えりなちゃん、走るのめっちゃ速い!!(≧∇≦)自分もえりなちゃんと同じ年のころだったら負けてます。



とか、



いくっちの記事読んで、何曜日が好きですか? って問いに
なつさんも水曜日〜!!  なぜなら、お仕事が一日ドライブだからぁ〜〜!!


とか、



いくっち、パソコンのTOP画面がめっちゃキャナキャナしてる〜〜(≧∇≦)

ってめっちゃテンション上がったり


とか、


いくっち、選択授業バドミントンとりたかったのに、敢え無く抽選で落選・・・。

うん。そんな時もあるよ。頑張ろう!! って励ましたかったり。 


いくっちのお箸はやっぱりピンク〜〜!! って一発で気がついてテンション上がってたり


とか、



とか、


沢山記事にレスしたいんですよ〜〜!!(≧∇≦)



でも!時間がないっ!!
 


わぁ〜もう寝なきゃ〜〜!!


そんな訳で取り急ぎ超簡易レスレスでございました☆



ではでは


おやすみっき〜〜☆