1stアルバム・・・?


まっちゃんの『パッツンまっつん』画像見て

まっちゃんパッツンも可愛いなぁ〜って見惚れていたり


とか、



いくっちとみっき〜の『何をしているのでしょう?』画像を見て

みっき〜のデニムなパンツが、めっちゃかっこいいなぁ〜(//∇//)

とか、

いくっちの服はお嬢様っぽくて可愛いなぁ〜(//∇//)


とか、

これは結局なんのポーズなの?って悩んでいる

なつです。

こんばんわw






えぇ〜〜


なにやら、



キャナァーリ倶楽部1stアルバムが出るみたいじゃないですか〜!!



早速リンク踏んでみたら・・・



1かなりキャナァーリ


わおっ!!??(O_O;)   ホントだっ〜〜!!


詳細なことは分かりませんが、ひとまず 

やったぁ〜〜!!O(≧∇≦)O ってことでw