ねっ・・・

眠い・・・。


まぶた3トン界隈



なつです。こんばんわw



公式ブログのレスをまだまだしたいのですが・・・・



なんせ明日のAiaiで渡すお手紙に必死なもんで・・・




キャナァブログのレスに時間がつかえませ〜ん(涙)





もぉ〜どぉ〜にかしてぇ〜〜(≧∇≦)






でも、一つだけ〜!!


いくっちの記事にレスレス

『左右対称』



海老名の握手会で、
『この髪型、いくっちと逆になってるんですよ☆』って
まっちゃんが教えてくれたんですよ〜。


そんなこともあり、なんかこの記事があがったとき
すっごい嬉しくなりましたよ〜。(≧∇≦)






ということで、ひとまず・・・


今日は限界なので寝ようかと・・・



明日早く起きてお手紙の続きを書きます。