どうでもいい話第一弾

あのですね〜。

自分コメレスするとき、
毎回画像貼り付けてるんでが・・・・


↑あっ、この画像です。



で、ですね〜。

いまさらなんですが、
画像編集に誤りがあることに気がつきました。



読めますかね〜画像の中に文字。

♪コメントありがと〜ござま〜す♪って書いてあります。

はい。  何が間違っているのか。



『ございま〜す』の『い』が抜けてます。

♪コメントありがと〜ございま〜す♪ が正解。


なんで何回も使ってたのに

いままで気がつかなかったのか・・・・


なんだよ・・・『ござま〜す!』って・・

日本語覚えたての外人かよっ!
って思わずツッコミましたよ!!w




そんな訳で、また新しいコメレス画像作ろうかと。



ってことで、

どうでもいい話第一弾でした。 

 ねっ!

本当にどうでもいい話だったでしょ?(笑)