カラオケ♪

どもども。

只今、飲兵衛して帰ってまいりました。

酔っ払いのあきです。 

違う、なつです。 こんばんわw


昨日は久しぶりお仲間のリーさんとカラオケに行って来ました。

で、もちろんお目当てはあれです!


えり〜なちゃんが記事にしていた。

『SWEET&TOUGHNESS』『青春万歳!



そんなわけで画像を基にJOY SOUNDが入っているカラオケ屋さんを探しました。



嘘!探してません。

探すほどカラオケ屋がない場所なもんでw


迷わずリーさんが知っていた○州街道沿いのシダッ○スに入ることに決定。

部屋に入ってみると偶然にもJOY SOUND。 

しかもHyper!!


で、早速キャナァーリ倶楽部で検索・・・・



『SWEET&TOUGHNESS』『青春万歳!
はっけ〜〜ん!!

画像がぼやけて読みづらいですが・・・・

ちゃんと『SWEET&TOUGHNESS』&『青春万歳!』が入ってました。


そんな訳で、二曲ともしっかり歌ってきましたよw(振り付きで)w


↑はい!ざんねぇ〜〜ん。 ←とか言わない!!笑


そんなこんなで、カラオケに行く際は是非JOY SOUNDで

ENJOY♪(゚▽^*)ノ してみてはいかがでしょうか?w

↑ん? これはなんの宣伝だ?



まいっか。


ではでは〜。