シングルイベ立川

バイクでひとっ走り行ってまいりました。

久しぶりに仕事の休みと重なりまして
参加できた訳で・・・

キャナデカイベと言う事で
めッちゃ楽しみにしておりました。

そんでもって、私事ですが明日誕生日でして
無駄に高まってましたww




もしかして、きゃなでかの歌声が聴けるんじゃないかなぁ〜って期待してましたが・・・
残念ながら、握手会のみのイベント

二人の歌声が聴きたいよ〜〜!!
てな心の叫びを抑えつつ握手へ




いくっちと話したときに自然といくっちの話し方が関西弁に
なってて、何故か驚いたw
なんか素な感じで嬉しかった。

まっちゃんにはお祝いの言葉を頂きまして、
驚いたし、嬉しかったのに・・・
悲観的なこと言ってすみません。な感じでした。

こんなことなら・・・もっと喜ぶ練習しとけばよかったですww
不意な事が起きると話すことが一瞬でぶっ飛ぶんです。



でも、なんか昨日からそんなこんなの
準備をして頂いてたみたいで、お仲間にはホント感謝。

ありがたいのにね・・・なんで上手く表現できないんでしょう。
そんな事ばかり考えちゃって、
駄目だなぁ〜

と悲観的な考えばかりが浮かぶ


そう、なにか与えられる側になりたいだけなんです。
喜んでもらいた、ちょっとでも力になりたい!
そんな気持ちが・・・ひたすら空回りしてる。

解ってもらいたい!ってなにかに必死に抵抗しているような・・・

何を望んでるのか自分でも分からなくなってる

そんなちょっともやもやした気分なんですよね。

ある程度の距離感と真っ直ぐに信じきる気持ちが
自分には必要なようです。



って言う訳の分からん近況でした。





そんな訳で、平日なのに参加された皆さん。
そしてメンバーの皆さんお疲れ様でした。

シングルイベもまだ中盤!!
明日からもまだまだイベントが続きますが
体調には気をつけて頑張ってください!!
もちろん、参加される皆さんも無理して体調を崩されないようにお気をつけください。





そう!あと来週末に写真集イメージDVDイベントが決定したようですね。
愛知旅行を計画していましたが、こちらに参加することに決定ですね!

うっちぃのゴロゴロがぁ〜〜〜ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
って、タチユウマさんがおっしゃっておりましたwww

なにやら、キャナの魅力がいっぱい詰まった作品だとか・・・

こりゃ買うしかないでしょ!!

うっちぃのゴロゴロでポワワするしかないでしょ!!
うっち可愛いようっちぃ〜〜!!

↑っておいっ!! 

うっちぃ、うっちぃ言っておりますが、キャナの素の表情が観れる
とっても貴重? 魅力的な? 

まぁ〜どえりゃ〜DVDなんですわw

そんなこんなで、お時間のある方は是非7月26日、27日の

キャナァーリ倶楽部 写真集イメージDVD発売イベント』へお越しください!!
詳細はこちら

そんでもって、「瞳がキラキララ」発売記念イベント もまだまだ続きます!!
詳細はこちら








そんな訳で〜〜〜〜!!





寝るッ!!