なつやすみ

シングルイベント最終日

逗子でのイベント皆様お疲れ様でした〜〜。


行きたかったなぁ〜〜。




まぁ〜仕方ない!!仕事も大事なのれす!!


でも、立川で青春万歳をエンリピしながら
お仕事しておりましたw

なんか丁度一年前の事が一気に思い出されて・・・

懐かしさと共にちょっと切ない気持ちになっておりました。

またあの時のような真っ直ぐで純粋な気持ちを取戻したい!!

なんかそんな事を思っておりました。






そんな訳で〜〜

明日から・・・わたくし

無駄になつやすみなのです・・・。

無駄ってことはないですが。




もう一日だけ早く休みが取れてたら最高だったんだけどなぁ〜


サマランも逗子も・・・・





行きたかったなぁ〜〜〜〜



よしっ!!


こんしゅう松の写真集DVDイベにシフトチェンジやぁ〜〜!!



うっちぃのゴロゴロがぁ〜〜!!

かわいいようっちぃ〜☆

そんな技いつ覚えたのよ〜〜〜

もう、一瞬で萌えしにました。 と

タチユウマさんがゆっとりましたw 


以上!!




寝る!!!